新型コロナウイルス対策について

新型コロナ対策ついて


緊急事態宣言発令に伴い

これだけ世の中で騒がれているので何かしらの対応対策をしっかりと社会的義務としてしなければいけないと思います。

幸いなことにいつどうなるかあくまでも分かりませんが今のところ私たちの建設業界では工場が止まったり現場が止まるという
話は今のところでてないので最新の注意をしながら現場での業務は通常業務で行います。
社員のうちだれか1人でも感染者がでると非常な難しい判断(営業停止)を会社としてはしなくては行けません。

よって当社では新型コロナウイルス対策として

本日から5/6水曜日までの事務所内の使用を全面禁止とします。

また、今非常に入手困難なマスクをなんとか手に入れることができました。
皆さんに安心して作業に当たってもらう為に
届き次第無料で配布します。

しっかりマスクを着用し他人に感染させたりされたりしないようしてましょう。

マスクをしててもウイルスがついた手で色々な所を触ると全く意味がないので、こまめにアルコール除菌で手洗いをしましょう。


最後に
これはお願いになります。
まずちょっとでも体調がおかしいと思ったら無理をせずすぐに連絡をする。
親しい人間がコロナ感染した場合も連絡をして下さい。

あくまでもプライベートまでは干渉できないですが
この1ヶ月は責任持った行動、人混みを避け不要不急な外出はさけましょう。

当社では以上の事を新型コロナウイルス対策として徹底致します。

少しでも安心して作業させていただけるように社員一同こころ掛けますので
皆様と皆様の周りに感染者が出ず世界中の人々の生活が元通り終息する事を心からお祈り申し上げます。

株式会社高橋建装
代表取締役 高橋 清流

ページトップへ戻る